モリモリ通信 > 掲示板


 モリモリ通信掲示板 

叱咤激励御指導御鞭撻はこちらへどうぞ。
旧掲示板ログはこちらです(閲覧のみ)



 お名前
 Eメール
 関連URL
 タイトル
 メッセージ
 添付ファイル
 

大きさ300KB以下( jpg,gif,jpeg,mid,png,txt,lzh,xls,pdf )
 投稿用Pass
 

 スパム対策用です。お手数ですが「mori」と打ち込んで下さい。
 パスワード (記事修正時に使用) 


 [No.417] お写真頂きました 
Paoまま  2010/07/21/10:57:31  [HOME]  
ワチキさんこんにちは

お写真頂きました、有難うございます
何からなにまで行き届いたお心配りいたみいりますです

毎日暑いですが熱中症にはご用心!
(とってもアツイ人達だから)
  
 [No.418] Re:お写真頂きました 
ワチキ  2010/07/21/13:09:08   
足しか見えませんが、これって「大の字」で寝てますよねェ〜。まるで人間みたい。

恐るべし、Paoちゃん。
 


 [No.401] ねぎらう会・・その後 
青  2010/07/18/14:05:30   
岡山、無事帰還しました。
カメラ無精の私に写真を分けてください。
(い・・いつもですまぬ)
  
 [No.402] Re:ねぎらう会・・その後 
潜函夫  2010/07/18/15:04:48   
iPadを持参してケーソンの説明をさせて頂きましたが,
iPadのページめくりが上手く作動しなくて不明点が多かったと思います.
すみませんでした.
どぼんさんもiPadを持参されてデモを見ました.
Tesm Viewer 圧縮されてPDF表示等いろんなソフト紹介頂きました.
iPad建設委員会?というようなチームもできたようですので,
情報を入手して見て楽しいiPad利用できるに努めます.
iPadは使える道具と確信しました
どぼんさん,ありがとうございました
 
 [No.403] Re:ねぎらう会・・その後 
ワチキ  2010/07/18/15:51:20   
青信号さん、潜函夫さん、お疲れ様でした。

>カメラ無精の私に写真を分けてください。
後日整理して、送ります。
 
 [No.404] Re:ねぎらう会・・その後 
もぐら  2010/07/19/11:56:45   
昨日はお世話になりました。
たらふく”食べ・呑み”しましたので帰りの頃は、腹のあたりが”肉・脂肪”と変化している感触がありました。(笑)
 
 [No.405] Re:ねぎらう会・・その後 
ワチキ  2010/07/19/14:36:00   
前略、もぐら様。
楽しんでいただいたでしょうか?

一番楽しんだのはワチキです。
 
 [No.407] Re:ねぎらう会・・その後 
Paoまま  2010/07/19/19:13:23  [HOME]  
潜函夫さん、ニューマチックケーソンの講義有難うございました

ipodも実物を見て益々欲しくなってしまいました

講義用の資料をお作り下さったのにも感動!

ホンマHO関係の人はエエ人ばっかりやぁ!

このご恩返しにパパさんのお尻が真っ赤になるまで叩きまくりまする〜!!!(?)
 
 [No.408] Re:ねぎらう会・・その後 
ワチキ  2010/07/19/19:57:05   
前略、Paoまま様。
幹事役お疲れ様でした。

>このご恩返しにパパさんのお尻が真っ赤になるまで叩きまくりまする〜!
■じつは、これが「ねぎらう会」の本当の目的です。
これからも、ケツ叩き役兼監視役よろしくお願いします。

 
 [No.409] Re:ねぎらう会・・その後 
ワチキ  2010/07/20/08:35:01   
「ニューマチックケーソン」プレゼンスタイル
iPadによる潜函夫さんの解説がすばらしい。
 
 [No.410] Re:ねぎらう会・・その後 
ワチキ  2010/07/20/08:51:59   
ど凡さん、緊急参戦です

まえゆくチカラ
http://reboot.livedoor.biz/

手ブレ御免

 
 [No.411] Re:ねぎらう会・・その後 
ワチキ  2010/07/20/09:08:15   
一次会場の「圓縁園飯店」です。
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/f730df9960f5657951a53a8356545bd7/
「エンエンエンはんてん」と読みます。
 
 [No.412] Re:ねぎらう会・・その後 
銀  2010/07/20/09:25:46  [HOME]  
遅くからの参戦となってしまいましたが
初めてお会いする方でも気さくに出来る
内容の濃い話を聞ける!!
この会に感謝しています^^
ありがとうございました。
 
 [No.414] Re:ねぎらう会・・その後 
ワチキ  2010/07/20/12:52:43   
銀ちゃん、お忙しいところありがとうございました。

また、遊んでやってください。

注:銀ちゃんの目隠しは「テロ対策」です。
 
 [No.415] Re:ねぎらう会・・その後 
ワチキ  2010/07/20/23:44:47   
呑んだだけじゃありません、
歌っただけじゃありません!

翌朝は、Paoベーター版0.910の検討会です。
Paoママじゃないけれど、スワヒリ語に聞こえるワチキは勉強不足です。
でも、この交流が明日の元気になっています。 たぶん・・・

 朝日が眩しいぜぇ〜・・・

 
 [No.416] Re:ねぎらう会・・その後 
青  2010/07/21/08:25:10   
写真、ありがとうございました。
ありがたく、DLさせて頂きました。

OLEは私もスワヒリ語の領域です(笑)
 


 [No.413] 建設業iPad研究会 
潜函夫  2010/07/20/12:17:41   
http://cmf.cocolog-nifty.com/cic/cat6043624/index.html
どぼんさんより研究会の発足情報より
===================================================================
5月28日にiPadが発売されiPadのニュースで盛り上がっている。
建設現場でもiPadの活用が今後考えられる。
現場では、重い図面や仕様書をiPadに入れて確認出来れば持ち物が減り
更に配筋チェックシステムが出来ればそのまま確認書類まで作成できる。

また、公共工事では電子納品は進んでいるが、未だに検査は紙媒体に
頼っている。iPadの出現で電子検査も現実的になったと感じている。

CICでは、建設現場でiPadを活用する為にiPad専用の研究会を立ち上げ
建設会社と賛助会員(ベンダー)の協力を得て現場で役立つ使い方や
システムの提案をして行きます。
===================================================================
>>現場で役立つ使い方やシステムの提案をして行きます。
 上記の情報があれば,お教え下さい
 DXF図面はiPadで閲覧できます.
  


 [No.406] とってもお世話に 
Paoまま  2010/07/19/19:07:39  [HOME]  
ワチキさんGOEさんそしてお仕事が入って参加が難しくなったのにネームを作成して下さったchu-dokuさん、土曜日は有難うございました(テヘ)

お蔭様でオフ会初めて参加の私にもとっても楽しい会でごじゃりました

皆様方の熱いパワーに脱帽です

世界平和を守るお仕事戦隊“イソガシインジャー”こと銀ちゃんさんも想像以上にス・テ・キな方で松江の底知れぬポテンシャルに、さすが神々のお集まりになる八雲立つ国と感心いたしました

うさぎ耳はちゃあんと保管いたしおりますので、次回また次回と耳コレクションを増やして行きたいと思っておりますので、またお会いする日までドゾよろしくお願いいたします

本当に有難うございました、
  


 [No.315] 「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
ワチキ  2010/06/05/12:06:56   
最近何かにとり憑かれたようにバグ修正が進んでおり、そのせいか、かなりお疲れもたまっております。そこで「岡崎さんの労をねぎらう会」を企画しました。

「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」
開催日時:2010年7月17日(土) 19時ゴング
一次会場:圓縁園飯店−広島県広島市中区流川町6−24
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/f730df9960f5657951a53a8356545bd7/
二次会場:スターリィアイズ 広島県 広島市中区流川町2-24 蔵ビル6F
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/b0b262d0f94031be3b80a8b6a0e02ae5/
三次会場:近くのお好み焼き

かなりハードな会となります。体調を整えてご参加ください。

宿泊先は各自で確保のこと。
三連休の初日で混雑が予想されます。お早めに手配をお願いします。

参考までに 松江方面隊はここです
ホテル山城屋
http://homepage2.nifty.com/yamashiroya/
まだ10部屋 空室があるそうです。
朝食なし 5200円(税込)/人
駐車場あり 1000〜2000円

【参加資格者】
・HO_CADを愛する人なら誰でも!
http://ho-cad.com/cgi-bin/pao/index.cgi?page=HO_CADpao

■参加希望者はこの掲示板でのみ受け付けます。
http://mori.sakura.ne.jp/shiromuku2/mori.cgi?

「全国のHO_CADにお世話になっている人」かかってきなさい!


【追伸】
開発者の岡崎さん本人への問い合わせはご遠慮ください。

  
 [No.324] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
ワチキ  2010/06/09/13:54:24   
宿泊の件ですが、
朝食なし シングル5200円/人(税込)の部屋がなくなったそうです。
交渉の結果、「モリモリ通信」の名前を出していただくと、5200円/人になります。(女将さんと交渉済み)
しかし、これも数に限りがあります。(あと5部屋)

ホテル山城屋をご注文の際は必ず「モリモリ通信関係者です」と言って下さい。
少しは安くなります。
http://homepage2.nifty.com/yamashiroya/

青信号さん
http://www.tamatele.ne.jp/~aosingou03/
MKPさん
http://www.ainoh.co.jp/
から参戦表明がありました。


「Paoは誰からの挑戦も受ける!かかってきなさい!」

 
 [No.325] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
chu-doku  2010/06/09/14:08:54   
おげんこ?

参加を希望します。
三沢ファンである私は追悼(今頃かい!)を兼ねて広島入りをします。

先日は松江で北海道からやって来た遠慮無しにでっかい方にやられたのですが今回は楽に向かわせていただきます(大トラもいねえし)

いや、まてよ・・・楽勝ではないですね〜
岐阜のおっさんの事を忘れてた(笑)
 
 [No.326] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
MKP  2010/06/09/17:09:49   
はい、岐阜のおっさんです。
最近年を取ったせいか、物忘れがひどいです。

昨日も宿を予約した事は良かったのですが、喫煙室を指定するのを忘れていました。
最近禁煙室が主流で喫煙者は、前もって確認しなければ行けません。
で、確認したら運良く?、喫煙室だったので一安心です。
 
 
 [No.327] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
ワチキ  2010/06/09/18:46:58   
前略、MKP様。
参戦ありがとうございます。

>喫煙室を指定するのを忘れていました。
■ワチキもすぐ確認しました。運良く喫煙室でした。 goeさん、chu-dokuさんご安心あれ!
 青信号さんからも参戦表明があり、同じホテルを予約しました。
 シングル5200円/人(税込)あと二部屋あるそうです。

三次会まであり、かなりハードでタイトなスケジュールです。体調を整えてご参加ください。
 
 [No.329] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
goe  2010/06/10/10:09:47   
GOEも、もちろん参加です。
MKP、青信号さんも参戦ということで、楽しみです。
にぎやかになりそうですね。
三次会で済むのかな?
皆さん、体調管理お忘れなく。
7/17に御会いしましょう。

 
 [No.336] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
Tossy  2010/06/11/19:14:09     [E-Mail]
とりあえず・・・・・ホテル山城屋を予約しました。

それって、、、どこ?
 
 [No.337] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
ワチキ  2010/06/11/21:08:29   
前略、Tossy様。
大阪方面隊 隊長の参戦を心から歓迎します。

>それって、、、どこ?
■て、あぁ〜た、ここだす!
ホテル山城屋
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E132.27.49.3N34.23.25.2&ZM=11&CI=R

アーカイブ第二弾
写真は「第一回HO_CAD OFF会in倉敷」2005年11月19日
 
 [No.338] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
潜函夫  2010/06/12/16:39:31   
宴会参加します.
ホテル山城屋の予約も入れました.
>>「潜函夫」−せんかんふ−と読みます
>>ケーソンを得意分野とするスペシャリスト・・・
>>当日、潜函夫さんから説明が聞けると良いのですが・・・
 説明に来いと聞こえました.
 もう15年以上も函内(作業室)圧気に入函していません(^^:
 
 [No.339] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
ワチキ  2010/06/13/08:53:01   
前略、潜函夫様。
名古屋方面隊 隊長の参戦を心から歓迎します

>宴会参加します
■趣旨が違います。正確には「岡崎さんの労をねぎらう会」です。

>説明に来いと聞こえました
■は、はい。確かに・・・(反省)


お会いできるのを楽しみにしています。
 
 [No.342] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
もぐら  2010/06/17/12:00:54   
遅くなりながら参加表明させて頂きます。

7/17は予定が入っていたので参加が50:50と思っていたのですが昨夜ある条件を飲むことで夜は無罪放免にしてもらえました。

皆さんに会える事を楽しみにしています。

 
 [No.343] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
ワチキ  2010/06/17/14:56:36   
前略、もぐら様。
「労をねぎらう会」参戦を心から歓迎します。

>ある条件を飲むことで夜は無罪放免にしてもらえました。
■当日までは家庭サービスを最優先でお願いします。


ここで、あらためて参加希望者を確認してみよう。

総本山 計4人
 Paoぱぱ、Paoまま
 M岡さん
 もぐらさん
松江方面隊 計3人
 goe
 chu-doku
 ワチキ
広島方面隊 計1人
 ツチツチさん
岡山方面隊 計1人
 青信号さん
大阪方面隊 計1人
 Tossyさん
名古屋方面隊 計1人
 潜函夫さん
岐阜方面隊 計1人
 MKPさん

合計12名

あと、二名ほど名前が上がっていますが、
仕事、家庭のやりくりでまだ確定していません。
まだ日数があります。急ぎません。ゆっくり調整して下さい。


「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」は誰の挑戦でもうける!

「全国のHO_CADにお世話になっている人」かかってきなさい!

 
 [No.366] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
銀  2010/07/01/09:20:50  [HOME]  
連絡遅れました。
私用を終わらせてからの途中参戦に
なりますが大丈夫でしょうか?
 
 [No.367] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
ワチキ  2010/07/01/13:41:36   
前略、待ってました!了解です。


7月17日は「流川を中心に」世界を守りましょう。

おしごと戦隊イソガシンジャー
http://www.iinan-net.jp/~nakayama/isoga/index.html
 
 [No.391] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
ワチキ  2010/07/13/19:22:27   
早いもので、「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」も今週になりました。
ここであらためて最終の人数確認をしてみよう。

前回集計時(計12名)よりの変動は
chu-dokuさんの戦線離脱。
銀ちゃんの緊急参戦。
建設システムから「なか」さん、「まえど」さんの参戦。
マイナス1、プラス3で 計14名となりました。
Paoまま様、この人数で一次、二次会の予約をお願いします。


【任務分担及び工程】
総合司会  ワチキ
赤組司会  Paoまま
会  計  goe

1.乾杯の音頭 青信号さん(下戸だけど初代幹事にお願いします)
−少しのどを潤した後−
2.自己紹介及び近況報告
3.「iPad」によるニューマチックケーソン工法の解説−潜函夫さん
4.Paoぱぱのお言葉
5.集合写真
6.二次会 進行成り行き
7.締めの「お好み焼き」

参加者の皆さんは必ず「USBメモリ」をご持参下さい。
ノートパソコンは松江方面隊で用意します。

ドタキャンならぬ「ドタ参戦」歓迎!
前日までこの掲示板にて受け付けます。
(宿泊施設の確保は各自でお願いします)

何度でも言おう!
「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」は誰の挑戦でもうける!
「全国の良い子」かかってきなさい!


【P.S.】豪雨をともなう梅雨前線が各地を襲い被害がたくさん出ています。
被災者のみなさまの一日でも早い復興を願っています。
また、災害復旧作業に当たっているすべての人達に敬意を表します。
 
 [No.394] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
ワチキ  2010/07/16/09:18:28   
三次、岐阜は大丈夫でしょうか?
県内大雨、11万人に避難勧告
http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20100716/201007160905_11167.shtml

明日です。
 
 [No.395] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
MKP  2010/07/16/10:27:12   
>三次、岐阜は大丈夫でしょうか?
>県内大雨、11万人に避難勧告

私の住んでいる郡上八幡は、1カ所災害で全面通行止め
に成った道路が有りましたが、後は大丈夫でした。

いよいよ、明日が決戦ですね。
chu-dokuさんが来れないのが大変残念ですが
身を引き締めて参戦させて頂きます。

chu-dokuさん、明日は私からの初めての電話攻撃を
お楽しみに!!
 
 [No.398] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
M岡  2010/07/16/18:02:53     [E-Mail]
お疲れ様です

いろいろとお骨折りいただきありがとうございます

いよいよ明日ですねヾ(^ロ^)/

このところ引きこもりくんをしていたので皆さんと会えるのがすごく楽しみです 

よろしくお願いします
 
 [No.399] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
ワチキ  2010/07/16/23:16:48   
前略、MKP様・M岡様。
鬱陶しいゲリラ豪雨をぶっ飛ばしましょう!


応援タオルヨシ!
応援うちわヨシ!
バニーの耳ヨシ!(北海道nikumaruモデル)
(USBもあるでよ!)
 
 [No.400] Re:「Pao0.9リリース記念 岡崎さんの労をねぎらう会」のお誘い 
ワチキ  2010/07/17/13:36:18   
いざ、出陣!

馬を引けぇ〜!
 


 [No.396] 明日はオフ会ですね 
Paoまま  2010/07/16/15:27:06  [HOME]  
ワチキさんこんにちわ

色々とお骨折り頂きましたが、オフ会がいよいよ明日になりました

これが一昨日みたいな大雨の日じゃなくて良かったですよ、お天気予報では大丈夫!

ところで一つ悲しいお知らせが・・・

ツチ2さんがオフ会に出られなくなってしまいました

昨日の朝までは滞りなく出席だったのに、昨日事務所の男の人が朝いきなり
「スミマセン辞めさせていただきます」

え〜なんでぇ?????
寝耳に水状態だそうです

そんな事でツチ2さん勤務の事務所はひと騒動アリで、彼が行くはずだった出張が彼女に回って来たらしいです

彼女ガックリ来ていました(色んな意味で)

今回は残念な不参加になったケド次回ヨロシクお願いしますとの事でした
  
 [No.397] Re:明日はオフ会ですね 
ワチキ  2010/07/16/17:40:06   
前略、Paoまま様 残念!

ツチ2様、新年会でお会いしましょう。
新年会の楽しみが増えました。
 


 [No.392] 無題 
Paoまま  2010/07/13/23:07:02  [HOME]  
ワチキさんこんばんわ

今日は広島のツチ2さんの事務所へ行っていて遅く帰ってきました、高速は50キロ規制でしたよ大雨です

17日の予約の件ですが・・・


>前回集計時(計12名)よりの変動は
chu-dokuさんの戦線離脱。

  残念ですが仕方ないですねchu-さま又ネ


>銀ちゃんの緊急参戦。

  勝手にわたしのイメージは何故かトラック野朗なのですが・・・自分でも不明です


>建設システムから「なか」さん、「まえど」さんの参戦。
>マイナス1、プラス3で 計14名となりました。


承知いたしました、14名様ごあんなーいでございますね
一応明日あたり圓縁園飯店さんへ連絡しときますが、前日までは変更可能です

>※Paoぱぱ様にお願いがあります。
当日、Pao最新版の配布が可能であれば参加者が喜びます。ご検討よろしくお願いします。

はいです、伝えておきまーす

(一応毎日熱心にゴソゴソしておいでですが、わたしには???です)

  
 [No.393] Re:無題 
ワチキ  2010/07/14/11:18:50   
副幹事様、よろしくお願いします。

二次会、赤組司会楽しみにしています。
 


 [No.378] iPad届きました 
潜函夫  2010/07/11/20:19:35   
イーモバイルで接続が旨く行かず,PC量販店へ持ち込み設定を手伝って
頂き接続できました.
お気に入り(ブックマーク)設定が不明でマニュアル本で探し 試行しています.
一番は損 教えてくれる者がそばに居ない.
  
 [No.380] iPad! 
ミツコ  2010/07/11/21:50:47   
実はものすごく気になっているiPadです。
スキャナで取りこんだPDFを読むことってできるんでしょうか。
もしできるなら、電子書籍リーダーとして使えるのかなあと。
理想は無線LANで、パソコン内にある大容量PDFを読むことです。
インターネット端末として使用することは、あんまり期待してないんですが、表示速度とかどんな感じでしょうか?
 
 [No.383] Re:iPad届きました 
ワチキ  2010/07/12/11:04:15   

前略、潜函夫様。

> iPad届きました
■ケーソンの解説を「iPad」で挑戦しましょう。
ちまたでは、iPadの可能性に期待がふくらんでいます。 今後、「iPad」を利用したプレゼンが大きなカギになるからです。
プロジェクターもいらないし・・・。
(て言うか、iPadが見たいし・・・)

どうでしょう?

土曜日にお会いできるのを楽しみにしています。
 
 [No.385] Re:iPad届きました 
Tossy  2010/07/12/12:46:54     [E-Mail]
ご無沙汰しております。

iPadお持ちいただけるんですか!
たいへん楽しみにしております。
よろしくどうぞ。
 
 [No.388] Re:iPad届きました 
潜函夫  2010/07/12/20:42:44   
iPadを持参しますが,未だ利用のし方が
四苦八苦です.
ミニnoteで勘弁ください.
画像の取り込み不明です.
 
 [No.390] Re:iPad届きました 
もぐら  2010/07/13/08:13:32   
潜函夫さま
ipadの魅力はこの映像からどうぞ
http://gladdesign.net/2010/05/12/ipad-movie-hiroshimaben/
 


 [No.374] 無題 
chu-doku  2010/07/09/11:54:04   
おげんこ? ワチキさん無念です・・・

来週(17日)NGになりました。
仕事ですので避けられません、名札は作っておきますので、勘弁してください<( _ _ )>
  
 [No.375] Re:無題 
ワチキ  2010/07/09/13:42:44   

どおもそのようで、残念!
goeさんと二人で三人分騒いできます。

「少し遅いモリモリ夏の陣」で呑みましょう。
 
 [No.376] Re:無題 
もぐら  2010/07/10/12:17:06   
なんとchu-dokuさん、これは残念ですね。
広島市内にどんなスタイルで来られるか楽しみにしていたのに・・・(笑)
また、お会いしましょう。
 
 [No.377] Re:無題 
Tossy  2010/07/10/21:32:12     [E-Mail]
ばっくあっぷCDは
ワチキさんにお渡ししておきます。
意味が通じないって?
とにかくお楽しみに、、、、、
 
 [No.382] Re:無題 
ワチキ  2010/07/12/10:43:41   
前略、もぐら様。
安心するのはまだ早い!
ひとり減った分大暴れするつもりです。
覚悟してかかれい!


前略、Tossy様。
以前も戴いて、使用しているのは二、三個です。
宝の持ち腐れ状態です。(すまん)

しかし、一部シェアウエアがあるのはまずいかと・・・

土曜日にお会いできるのを楽しみにしています。
 
 [No.384] Re:無題 
Tossy  2010/07/12/12:19:07     [E-Mail]
JacConvet はシェアウエアですが
ここでは圧縮ファイルのままですし
2ヶ月で使用期間がすぎれば、
使えなくなりますし、問題はないかと考えてます。

他に問題はなくはありませんので
そちらに行ってから、配布については検討します。

お話は変わって、土曜日ですが
こちらは、午前中には広島入りして
夕方まで原爆ドーム、広島平和記念資料館
あたりをぶらっとしようと考えております。

別便でメール送付します。
 
 [No.386] Re:無題 
Tossy  2010/07/12/13:18:21     [E-Mail]
ばっくあっぷCDに関しましては
作り変えを検討します。

JacConvertを削除するのと
ToolsSIMAのベータテスト版
が入ってしまっているのを
削除すれば問題点はなくなると考えております。

この時点でお気づきの点がありましたら
早急にご連絡下さい。
 
 [No.387] Re:無題 
goe  2010/07/12/15:31:48   
chu-dokuさん残念です。
ワチキ氏と二人、あなたの分まで騒いできます。
お土産話、持って帰ります。
待っててください。
 
 [No.389] Re:無題 
chu-doku  2010/07/12/20:43:55   
 日頃お世話になっているワチキさんへ…
  心遣い感謝します、夏の陣計画よろしく願います。

 日頃頑張っていらっしゃるもぐらさんへ…
  前回頂いた刺激に対して新作が出来ていますので、会えた時に披露します。
  M岡さんと約束がありましたので、何とかして届けたいので、M岡さんにはUSBメモリーを持ってくるように伝えて下さい。
  それと、土産用の唐麺も…

 日頃ご活躍のTossyさんへ…
  岐阜のおいちゃんとこは毎日覘いてますので承知してます。
  活用させていただきます

 日頃口煩いGoeさんへ…
  土産話はいいので、土産を買ってくれ〜!
 


 [No.379] 無題 
潜函夫  2010/07/11/21:39:12   
IPadで確認出来ました
書き込みできました
  

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8][9] [10]
++HOME++
TOP Admin
shiromukuBBS version 2.00