モリモリ通信 > 掲示板


 モリモリ通信掲示板 

叱咤激励御指導御鞭撻はこちらへどうぞ。
旧掲示板ログはこちらです(閲覧のみ)



 お名前
 Eメール
 関連URL
 タイトル
 メッセージ
 添付ファイル
 

大きさ300KB以下( jpg,gif,jpeg,mid,png,txt,lzh,xls,pdf )
 投稿用Pass
 

 スパム対策用です。お手数ですが「mori」と打ち込んで下さい。
 パスワード (記事修正時に使用) 


 [No.611] 昼食の弁当 
潜函夫  2011/01/21/12:26:52   
FILE 611_1.pdf
昼食は近所に居る叔母に作って頂き持参していましたが,
今年になって事務所で注文している弁当にしました.
結構イイ \350 
弁当屋もHPあって全国チェーンですね!
松江にも販売所がありました.
持参していた弁当は温めないと旨く食べれなかったのレンジ
を利用していたが,弁当屋注文する弁当は温めた方が美味しい
決まっているが,そのまま食してもイイ
現場勤務の時は,炊事婦を雇ってましたが,最近はどうでしょうか?
  
 [No.612] Re:昼食の弁当 
ワチキ  2011/01/30/10:25:28   
前略、メタボのワチキです。
規則正しい 入院生活で、退院時は2キロオーバーでした。
最近の昼食スタイルは「おにぎり」一個とワカメスープのみです。
夕食時にしっかりカロリー(アルコール)摂取しているため苦痛はありません。年をとるとおのずと食が細ると言うことでしょうか?
 


 [No.591] 『2011年HO_CAD新年会in三次総本山』の開催について 
もぐら  2010/12/31/15:32:58   
遅くなりましたが『2011年HO_CAD新年会in三次総本山』の会場が決まりましたので報告します。

○食彩屋ちから
 広島県三次市十日市中3-12-7
  TEL:0824-62-2436
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3405/A340501/34011145/
  日時:2011年1月15日(土)開宴19:00〜
  会費:5000円 (飲み放題)
 
  もぐらの宿泊:アルファーワン三次の予定
   http://www.alpha-1.co.jp/miyoshi/index.html

 ロビーに6:30までに集まっていただければ歩いてお店まで案内します。
またお店の近場に駐車場もあります。

今回三次名物「わにのさしみ」も用意をしていますので、ご参加の方はご連絡をお願いします。
  
 [No.592] Re:『2011年HO_CAD新年会in三次総本山』の開催について 
chu-doku  2010/12/31/23:05:01   
勿論、参加しますぜ!
松江方面からアホが3人参加します
段取りありがとう(^^)/~

わにの刺身も早く喰いたい〜!
 
 [No.593] Re:『2011年HO_CAD新年会in三次総本山』の開催について 
ワチキ  2011/01/01/00:28:39   
今、除雪作業から帰ってきたぜよ(12/31 23時)。明日(1/1)は8時集合。
今年も迷惑をかけたけど、来年も迷惑かけます。

2011年の幕開けは『2011年HO_CAD新年会in三次総本山』からです。
幹事役の もぐらさん、いちごさん 段取りありがとうございます。


ここであらためて『2011年HO_CAD新年会in三次総本山』のお誘いです。

当初は二次元汎用CAD HO_CAD Paoの開発者である岡崎さんの「労をねぎらう会」でしたが、会を重ねるたびに「尻を引っ叩く会」になっています。

【参加資格者】
・「パオ(Pao)を愛する人なら誰でも!
http://ho-cad.com/cgi-bin/pao/index.cgi?page=HO_CADpao

■参加希望者はこの掲示板でのみ受け付けます。
http://mori.sakura.ne.jp/shiromuku2/mori.cgi?
かなりハードな会となります。体調を整えてご参加ください。

「三次近辺のパオ(Pao)を愛する人」かかってきなさい!

「三次総本山及びモリモリ通信は誰の挑戦でも受ける!」

おっと、年が明けてしもうた。
今年もよろしくです。
 
 [No.594] Re:『2011年HO_CAD新年会in三次総本山』の開催について 
温泉マン  2011/01/03/18:04:46   
明けましておめでとうございます。
新年会のご盛会をお祈りしております。
今年はそちら方面へ是非お邪魔したいと思っております。
今年もよろしくお願いしします。
 
 [No.596] Re:『2011年HO_CAD新年会in三次総本山』の開催について 
ワチキ  2011/01/08/18:06:55   
前略、温泉マン様。
あけましておめでとうございます。

除雪作業も一段落し、ようやく年賀状に目を通しています。
網膜剥離の術後経過も良好で、医者からもカミさんからも『2011年HO_CAD新年会in三次総本山』出席の許可がおりました。

岡崎さんの開発日記を読むと、
>今年こそ正規版をリリースするぞ!!! と かなり気合が入っています。
http://blog.livedoor.jp/ho_cad/archives/2011-01.html#20110104

松江方面からアホが3人「バニーの耳2012モデル」で三次に攻め入ります。
 
 [No.597] Re:『2011年HO_CAD新年会in三次総本山』の開催について 
paoまま  2011/01/09/14:21:03  [HOME]  
もぐらさん、いちごさん新年会ではお世話になります

さてさて出席人数のご報告がすっかり遅くなってすみませんです
ウチの方からの参加者を申し上げます

PAO&PAOまま、ダーツ得意のO井さん、と亀ちゃんとゆー人(不動産関係の人、ぱぱさんと亀ちゃんのパパがお知り合い)と、お待たせしました噂のツチ2(ツチツチ)ちゃんの計5人が出席です

Paoのヘビーユーザーで独身彼氏募集中&ナイスバディの美女さんです
15日はウチへご宿泊して貰う予定です

当日何故彼女のネームが『ツチ2(ツチツチ)』なのかお聞き下さいマシ

ツチ2美女さんは広島市内から仕事終わりに愛車の赤いミニクーパーで駆けつけて下さる予定ですが、無常にも雪で高速がタイヤ規制かかったりなど道路状況が悪いと出席を断念せざるえなくなります

なので皆さん土曜日は雪が降らないように今から祝詞を上げといて下さい

では皆様方15日によろしくお願いいたします
 
 [No.600] Re:『2011年HO_CAD新年会in三次総本山』の開催について 
もぐら  2011/01/11/13:01:28   
今のところの参加メンバーは

PAOさん、PAOままさん、O井さん、マスオカさん、亀ちゃん、ツチ2さんの6人
島根からワチキさん、goeさん、chu-dokuさんの3人
私の知り合いで三次のいちごさん、3DCAD使いの”はかたんもん”さん、もぐらの3人です。

まだ席には余裕がありますので、ご参加をお待ちしています。
 
 [No.606] Re:『2011年HO_CAD新年会in三次総本山』の開催について 
ワチキ  2011/01/14/19:01:56   
準備でOKです。
花見の耳と写真の耳とで三つ用意しました。

>過去の「総本山新年会」を紐解くと今年で4年目で女子の参加は初めてかと。
■goeさんからお叱りをいただきました。2008年1月5日に開催された「第一回 HO_CAD in 三次総本山 新年会」に参加した、九州の「tan」さんが初女子でした。
大変失礼しました。
 
 [No.607] Re:『2011年HO_CAD新年会in三次総本山』の開催について 
もぐら  2011/01/14/22:39:10   
突入の準備万端と言うことでそろそろこちらも反撃準備をしなくてはなりませんね。

”ウサギの耳が3つ・・・”誰につけるのか非常にわかりやすいのですが、床の間に飾らないようにしてくださいね。(笑)

明日は除雪で出動ならないことを祈っておきます。
 
 [No.608] Re:『2011年HO_CAD新年会in三次総本山』の開催について 
ワチキ  2011/01/17/11:51:10   
無事、:『2011年HO_CAD新年会in三次総本山』完工しました。新しい出会いもありましたが、亀ちゃん、いちごさん、これに懲りずまた参加してください。

春には正規版リリース予定です。パオちゃんもバニーの耳をかぶり嬉しそうです。て言うか、少し間違えれば「虐待」か?


 
 [No.609] Re:『2011年HO_CAD新年会in三次総本山』の開催について 
ワチキ  2011/01/17/12:34:07   
左から、goeさん、いちごさん、paoまま

いちごさんの
「幸せのいちご畑」
http://blog.livedoor.jp/happy812/

paoままの
「らぶり−パオの」
http://blog.livedoor.jp/hanbei_pao/
 
 [No.610] Re:『2011年HO_CAD新年会in三次総本山』の開催について 
paoまま  2011/01/17/18:18:42  [HOME]  
ワチキさんgoeさんchuちゃん三次までわざわざお越しいただき有難うございました

どうしょーか、くらい雪が降りましたがその雪を溶かすくらい熱い会となってとても楽しかったです

goeさんわたし結構ダーツおもろかったんでまた教えて下さい

次は今回参加不能となったツチツチと一緒に山陰の温泉へつかりに行こうかな
「年明けたら温泉には行こうね」って前から言っていたので、こりゃ何が何でも行ってヤル〜!

松山方面でよさげな温泉スポットがあったら教えて下さいマセね
 


 [No.604] 画素数について。 
tel  2011/01/11/20:27:45   
みなさま明けましておめでとうございます。

例の件は空気が読めずに失礼いたしました。

ところで皆様デジカメの画素数について質問です

僕の記憶なら黒板の字が見える100万画素程度

でよいとのことで2007年購入時の

デジカメCALS設定設定サイズの関係から

1280*960=130万画素で撮影をしてい

ましたが、最近島根県の某町(あのイ○ガシン○

ャー様の町)発注工事の特記仕様書に200万画

素以上での写真提出との記載がありました。

まあ特記記載事項は従うとして一般的には

L判でもそれだけ必要なのでしょうか?

それとも当たり前のことなんでしょうか?

(うぅ・・デジカメを変えないと・・・。)

みなさんの地元ではどうですか?
  
 [No.605] Re:画素数について。 
ワチキ  2011/01/11/22:27:47   
前略、tel様、明けましておめでとうございます。

>(うぅ・・デジカメを変えないと・・・。)
■ご安心あれ! 100万画素あればOKです。
「デジタル写真管理情報基準」に準拠しておればOKです。
http://www.cals-ed.go.jp/index_denshi.htm

スペックのローカルルールには意味がありません。(キッパリ!)
電子納品の真髄は「長期保存」と「再利用」です。
紙印刷時の見栄えで「200万画素以上」を要求する「勉強不足の発注者」が多数存在しますが、知らん顔して提出してください。それ以前に、130万画素と200万画素の違いがわかる人は「勉強不足の発注者」にはいません。

本来の趣旨では、「電子納品」は現場技術者の負担を軽くするものです。
金銭的にも、労力的にも負担の重くなる「電子納品」は利権を生み出す温床に成り下がっています。(天下り含む)。

愚痴は山ほどありますが・・・

ご安心あれ! 100万画素あればOKです。

 


 [No.601] 無題 
goe  2011/01/11/13:02:39   
潜函夫様、明けましておめでとうございます。

入院ですか、それはたいへんですね。

私も腰痛持ちなので動けないときの辛さ、良く分かります。
十分、療養して復活してください。
おだいじに
  
 [No.602] Re:無題 
ワチキ  2011/01/11/19:29:10   
前略、もぐらさん、PAOさん、PAOまま様。
あけましておめでとうございます。

過去の「総本山新年会」を紐解くと今年で4年目で女子の参加は初めてかと。

たしかPAOままも「松江方面隊」に恐れをなし、今までは挨拶程度で一次会からの参戦は初めてかと?

いちご様、ツチ2様、PAOまま様の参戦は「HO_PAO」の歴史を塗り替えます。
この新しい出会いが「HO_PAO」の進化につながるとうぬぼれています。

今年こそ、「バニーの耳」が主役です。

追伸:銀ちゃん 除雪は終わったか?
   http://blog.livedoor.jp/miscellaneous184/
   http://www.iinan-net.jp/~nakayama/isoga/index.html

 
 [No.603] 退院しました 
潜函夫  2011/01/11/19:43:40   
御心配かけました
膝の痛みは少し残っていますが、
病院を出ました。
ホテルみたいで快適に休養できました。
今回のOFFラインミーティングは欠席します。
次回まで充電してipadでプレゼンできるよう
準備します。
 


 [No.582] 退院 
chu-doku  2010/12/25/17:08:06   
おめでとうございます<(_ _)>

言いつけ通りに新年会の段取りをもぐらちゃんに頼んでおきましたのでそろそろ連絡があるかと・・・
宿の方は私が段取りしましたのでご安心を(^_^)v

ワチキさんの退院日に土木のK氏からネコをもらって来ましたので何方か彼にあったらヨロシク伝えてください。
子供達に可愛がられて幸せにしておりますと・・・
  
 [No.583] Re:退院 
青  2010/12/25/23:27:52   
おお〜退院ですか。
重戦車の現場復帰、おめでとうございます。
かかってきなさいモードですね。
 
 [No.584] Re:退院 
ワチキ  2010/12/26/13:07:30   
入院中に撮った写真を公開します。
11階の病室から望む宍道湖です。(西方向)


しかし、シャバは寒い。
 
 [No.585] Re:退院 
ワチキ  2010/12/26/13:27:06   
4人部屋でひとり分のスペースはこんな感じです。テレビの横は・・・
 
 [No.586] Re:退院 
ワチキ  2010/12/26/13:34:34   
さすがに隠し切れず本社で保管しました。
 
 [No.587] Re:退院 
ワチキ  2010/12/26/14:36:31   
もう一度窓から東方向を望む。大橋川に架かる「新大橋」を挟んで、北側(手前)が「東本町」、南側(奥)が「伊勢宮町」。松江屈指の繁華街を毎日眺めながら、忘年会の無い12月を耐えておりました。
新年会からフルスロットルです。
 
 [No.588] Re:退院 
もぐら  2010/12/26/17:58:49   
chu-dokuさんから新年会の段取りを仰せつかったのですが、何分にも”イキ”な店を知りませんで、このお方に託しました。

いちごさん
http://blog.livedoor.jp/happy812/

この方も新年会に出席したいと申し出がありました。(よろしいでしょうか?)

いろいろと話を聞いていますと、来年の新年会は荒れそうです。(笑)
 
 [No.589] Re:退院 
chu-doku  2010/12/27/07:50:26   
おげんこ?

もぐらさんと特別な関係?であるいちごさんの参戦を熱烈歓迎します(^_^)v
早速段取り方で、いきなりのご奉仕のお願いを聞いてくださるとは頭が下がります<(_ _)>

ところで矢吹丈さんは来ませんかね〜?
 
 [No.590] Re:退院 
ワチキ  2010/12/27/13:56:46   
前略、もぐら様。。
いちご様の参戦を大歓迎します。
前略、いちご様
会場の手配よろしくお願いします。

>何分にも”イキ”な店を知りませんで、
・参加する人間が”イキ”ですから、酒さえあればどんな会場でも”イキ”になる自信があります。
 会場選択であまり悩まないでください。「家から歩いて3分くらいの居酒屋さん」でOKです。

詳しい、日程・会場が決まれば、この板に書込みよろしくお願いします。


追伸:写真は退院前夜に(12/22)行われた、日赤職員による「クリスマスキャンドルサービス」です。
 
 [No.598] Re:退院 私は入院しています 
潜函夫  2011/01/10/14:27:53   
膝から腰まで痛くて歩けませんよって今回の
OFFラインミーティング 参加できません
原因不明です 昨年 転んだ後遺症かなぁ?
でもその後スポーツクラブで運動していました
27日 ちょっと痛くなり夜温泉に行ったら
治ったので28日出社して今年の仕事終わり
会社を出たら激痛であるけないんので
タクシーで帰宅それから 正月も横になって
動くと激痛が走るので横になっていて治る
の待っていたがダメで兄弟に病院に連れて
きて貰い入院しました
 
 [No.599] Re:退院 私は入院しています  
ワチキ  2011/01/10/22:37:44   
前略、潜函夫様、明けましておめでとうございます。

>私は入院しています
■お互い無理のきかない体になってきたということです。ワチキも今回の入院でリフレッシュしました。ゆっくり治療に専念してください。おだいじに。

「名古屋場所」でお会いしましょう!
 


 [No.579] 退院するぜよ! 
ワチキ  2010/12/22/11:26:46   
予定どうり12月23日出所します。年内は自宅軟禁、来年元旦よりパワーアップして復活です。
これからもご迷惑おかけしますが、突っ込みよろしくお願いします。

追伸:新年会はどっちだ!
  
 [No.580] Re:退院するぜよ! 
pao  2010/12/22/19:52:56   
ALCLが発覚せずナースに追放されずに無事退院おめでとうございます! 退院したからといってゴソゴソせず、ALCLも控えて今年いっぱいはよい子で静養して下さい。
 
 [No.581] Re:退院するぜよ! 
goe  2010/12/23/08:50:02   
退院おめでとさん。

自宅休養の間、不摂生せず、お体御自愛下さい。

完治しましたら、お付き合いいたしますのでご連絡下さい。

 


 [No.564] ワチキさーーん 
pao  2010/12/10/18:32:12   
12月5日以降、書き込みがないので心配です。 術後なんかのー リフレッシュがてら松江に行ってみようかと思っていたら雪が恐くなってしもーたし。 来年はうさぎ年なのに・・・
  
 [No.565] Re:ワチキさーーん 
tel  2010/12/11/01:06:43   
昨日お見舞いに行ってまいりました。

順調に快方へ向かわれているとのことでした。

術後1週間目ですのできっちりと合法的な運び屋
をさせていただきました(笑)

ちょうど検温の時間みたいで看護士さんに取引現
場を見られたかもしれません(苦笑)

しかし・・・この忘年会シーズンに松江の歓楽街が見えるあの部屋ではつらいものがありますね。

来週予定通りの退院とのことでした。

でも無理をなさらずお大事に。
 
 [No.566] 無題 
ワチキ  2010/12/11/17:18:26   
前略、pao様、paoまま様。お見舞いありがとうございます。恐縮しています。
今日から一日も早く出所できるよう、模範囚目指しうつ伏せに専念します。快気祝いは新年会で!
 
 [No.567] Re:ワチキさーーん 
paoまま  2010/12/11/17:29:41  [HOME]  
今日は案じたよりもお元気そうなワチキさんのお姿を拝見でき感涙いたしましたヨ
パパさんもほっと胸をなでおろしておりました

看護婦さんにも気にかけてもらってるようだし(目ェ付けられてる)
隠しもっていた証拠物件もちゃあんとchuちゃんが始末をして下さいましたよ

あとは自宅療養に切り替わった時に入院患者さんだった事を忘れてしまいそうで、それが怖いでする
ひたすらイイ子してて下さりませね

『ラブリー』にワチキさんの痛々しい(笑)入院パジャマ姿をアップしましたので見て下さいにゃ
 
 [No.568] Re:ワチキさーーん 
TOS  2010/12/11/18:09:58   
拝見しました。
ひげが伸びると、ちと老けて見えますが、私よりたしか若かったかと。

今日植杭でしたが暖かくて快適でした。

また元気な姿を見せてください。
ってすでに元気そうですが。
 
 [No.569] Re:ワチキさーーん 
MKP  2010/12/12/09:40:36   
ワチキさん、お元気そうで何よりです。

paoままさんの写真を拝見して何処かで見た
記憶の有る顔だと引っかかっていたのですが、

思い出しました。
 
 [No.570] Re:ワチキさーーん 
もぐら  2010/12/13/10:23:47   
MKPさん、ナイスな画像選択です。(爆)

証拠物件は何かは聞きましたが、目をつけられないようにお気をつけを!(笑)
 
 [No.571] クリスマス恩赦? 
ワチキ  2010/12/13/20:57:20   
前略、ワチキです。
素行が悪く、今週の出所はなさそうです。来週のクリスマス恩赦か?
 
 [No.572] Re:ワチキさーーん 
chu-doku  2010/12/13/21:18:17   
>今週の出所はなさそうです・・・
この前の姉さん(看護師)にちょっかいかけ続けられるとゆうことでおめでとうございます(^^;)
ですが、くれぐれも栄養士さんとの接触は勘弁願います

例のやばい物は上手く始末しましたからご安心ください<(_ _)>

 
 [No.573] Re:ワチキさーーん 
goe  2010/12/14/10:04:51   
>今週の出所はなさそうです・・・

まだ、当分退屈な日々を過されますか。お気の毒に!出所されるのを心待ちにしております。
また、病院にお伺いいたします。お大事に!
 
 [No.574] ワチキさん 
八岐大蛇伝説  2010/12/15/12:17:52   
ワチキさん
具合はどうですか?
12月20日は出所した後かな?まだ懲役執行中なら久しぶりにご尊顔を拝したく思います。
当方もM原女医による厳しい診察です。午後ですけどね!
どの独房なのか、わかればありがたいです。
タイミングが合わねば残念です。
 
 [No.575] Re:ワチキさーーん 
chu-doku  2010/12/15/19:01:08   
おげんこ?
八岐大蛇伝説さんお疲れさまです
お電話いただければ独房を教えます
携帯番号はご存じですよね?
 
 [No.576] 無題 
ワチキ  2010/12/15/19:11:36   
前略、八岐大蛇伝説様。
12月20日はまだ監禁されていると思います。差し入れは誤解を招かぬよう、目立たない方法でお運び下さい。(小)
1127 健闘を祈ります。
 
 [No.577] Re:ワチキさーーん 
alpha  2010/12/18/08:45:10   
久しぶりに見てみれば、なんてことに!
網膜はく離ならレーザー手術ですか?
うちの父もやりましたが、術後の養生をする奴じゃないんで、すぐ調子悪い、と
気をつけてくださいよ〜〜
 
 [No.578] ワチキさんまもなくシャバへ 
八岐大蛇伝説  2010/12/21/12:22:07   
昨日20日の午後に面会が叶いました。
もうすぐ仮出所のようで大変元気そうでした。
差し入れは、健康飲料が一番ワチキさんのために良いと思い、芋からできたものにしました。本人大変喜んで仮出所までに内部処理せなアカンと悩んでいました。ほかの事で悩めよ!!
お互い、検査とか治療でお別れ時は、見えないやら、痛々しいやらで簡単にさよならでした。
早く復活して夜のネオン街に出没されることをご期待申し上げます。ちなみに顔は熊五郎になっています。
斐伊川中流より
 


 [No.562] 施工計画 
若手技術者  2010/12/04/14:45:26   
教えて下さい。
・「作業土工(床掘、埋戻)」
・側溝据付
上記2つに関して共通仕様書に記載以外にも施工上留意する点ってありますか?

追記
施工、安全、衛生、公衆なんでもいいです。
また、こんなことが書いてあるいいHPありませんか?
  
 [No.563] 無題 
ワチキ  2010/12/05/23:48:43   
前略、若手技術者様。
現地の実情にあった計画を要求されます。施工箇所の順番とか、掘削土の仮置き場所とか、工事用道路の位置とか。平面図に書くと分かりやすなります。
参考にして下さい。
 


 [No.555] なんで?網膜剥離なんかに 
八岐大蛇伝説  2010/12/03/12:28:53   
久しぶりに掲示板を見てびっくりしました。
ワチキさんはどうしたのですか?あんなに不健康な毎日を過ごしても人間ドックではなんともない人が????
日赤に入院のようですね。どんな手術かわかりませんが、わたしも日赤で右目を手術しています。目を強制的に開いた状態にして、目ん玉に器具を刺し込まれます。刺さるまでの恐怖なんですけどね!ちなみにM原女医さんなら同じかな!
とにかく、安静にして良い子で模範囚で早く仮出所されることをお祈りしています。ご安全に!
  
 [No.556] 無題 
ワチキ  2010/12/03/15:35:39   
原因は仕事に対する極度の緊張とストレスだと推測されます。m(_ _)m
勢いで不摂生をカバー出来ない歳になったという事です。
しかし、何度も言いますが、新年会には間に合います、間に合わせます。
 
 [No.557] Re:なんで?網膜剥離なんかに 
goe  2010/12/03/16:37:24   
新年会のことは、考えんでもよろしい。

松江方面隊は精鋭がそろっておるでの

ご安心なされい

三次は、二人で行ってくるぜよ。

一週間後には、ワンカップ持って病院に行くきによ。

因みに、今度の5日に行っても大丈夫かな?
 
 [No.558] Re:なんで?網膜剥離なんかに 
八岐大蛇伝説  2010/12/03/17:07:07   
しかし、あなた様にもついに免疫低下がおとずれましたか!だけど、「仕事に対する極度の緊張とストレス」はありえない。あるはずがない(強調)。
ま!しばらくアルコールから縁のない世界にいなさいとのことですかな。くれぐれも「東本町」を夜な夜なうろつかない様に。M原女医または看護師さんにチェックを入れておきます。
 
 [No.559] Re:なんで?網膜剥離なんかに 
paoまま  2010/12/03/17:16:09  [HOME]  
>原因は仕事に対する極度の緊張とストレス・・・

ってそうなんですかぁ、わたしはてっきり市川海老蔵さんじゃないけど、顔面を強打されたかコケたか、あるいは事故かと思いました

心労で網膜剥離だなんて、ちょっと古いけど「どんだけ〜!」ですよ
きっと「24時間戦えますか」状態だったんでしょうねぇ

松江日赤ですか?
パパさんがプレギックリ腰じゃなければお見舞いに飛んで伺いたいトコロですよ(シミジミ)
 
 [No.560] Re:なんで?網膜剥離なんかに 
青  2010/12/03/18:56:56   
げ・・松江方面隊の重戦車が、戦線離脱とな・・。
ほら〜「かかってきなさい」とか言ってて、海○蔵みたいになっちゃだめっすよ。

と、冗談はさておき・・
見えるなら、見えてナンボです、電子機器なんてイジイジ触ってないで、治るまでちゃんと寝てください。
いや、マジでお大事にですよ。くれぐれも年末工事は思い出さないように。
 
 [No.561] 無題 
ワチキ  2010/12/04/09:42:55   
〉今度の5日、行ってもいいか?
・うつ伏せ面会でオッケイぜよ。ワンカップはさすがにまだ早い。
 


 [No.553] びっくりです 
paoまま  2010/12/02/17:31:24  [HOME]  
あああ〜ワチキさんがぁ〜
大丈夫でしょうか、目の手術だなんて大事ですよ
網膜剥離だなんて漢字がダダダと並んでいる病名を聞いただけで「ううう〜・・・」
ご養生に精出されて下さりませ
無事のご帰還をお待ちいたしおりますです
  
 [No.554] 無題 
ワチキ  2010/12/02/18:58:17   
現在、禁煙・禁酒生活を満喫しています。規則正しい食生活のせいか、本人確認用のリストバンドがはちきれそうです。詳しい「闘病報告」は新年会で
 

[1] [2] [3] [4][5] [6] [7] [8] [9] [10]
++HOME++
TOP Admin
shiromukuBBS version 2.00